おはようございます 😊

昨日、鬼滅の刃の “善逸” 柄Tシャツを一目惚れで買ってしまいました ♪♪♪
シンプルなデザインも気に入ってます♡


たまたまJEANS mate の前を通りかかっただけだったのですが、善逸柄Tシャツを着たマネキンの姿が視界に入りました😳

一度は通り過ぎたものの、気になって直ぐに引き返しました。ハンガーにぶら下がっている鬼滅Tシャツを一つ一つ確認するも… 😰

善逸柄Tシャツが全くない…💦

そばにいた50代くらいの主婦らしき人物が『鬼滅の刃のTシャツの柄はこれしかないのかしら!?』とか独り言をブツブツ言い始めた為、慌ててマネキンから善逸柄Tシャツを剥ぎ取りレジへ。
(^^;;

レジで待機していた10代くらいの若い男性店員さんへ『このTシャツの在庫はありますか?』と聞いたところ、『それが最後になります😅』と即答された為、自分も『これをください‼️😊』と即決!

キャラの中で一番好きな善逸のTシャツが買えたので嬉しいです♡

早く“劇場版 鬼滅の刃 無限列車編” 見に行きたいなぁ 😭

我が家では4年前に車との接触事故で頭部を怪我した雀を一日だけ保護したことがあったのですが、その雀はもしかしたら、“鎹雀のチュン太郎” だったのかもしれませんね。
…>_<…



今日は一日のんびりいこう 😊