コインランドリーから5分もかからずホテルに到着。
福井に行くならば泊まってみたかった宿があったんです。
芝政ワールドからも近いし、ちょうどいい。


5月に予約。
1日20組限定だからすぐに予約できなくなる。


@ホテル八木

到着するとすぐに日本庭園が眺められるロビーの席に案内されウェルカムスイーツ♡


季節の果物を使ったスイーツがいただけます。

この日は白桃のフルーツ大福。ジューシー!!




すぐ後ろにあったライブラリーで娘は早速絵本を借りてきた。



絵本、漫画、雑誌etc...  沢山揃ってます。


チェックインが済んだら、浴衣を持ってお部屋へ。

お兄ちゃんもついに大人サイズの浴衣だよー





あっ、お部屋の写真撮るの忘れてました。

あらかじめ布団が敷いてありました。




早速温泉へ♪

宿泊者が多くないので、お風呂も混雑せず、ゆっくり入れました。


嬉しいよね♡




ご飯が美味しいで有名だから、夕飯まで何も食べないつもりだったけど、ロビーで焼きマシュマロしちゃった。笑




先に出てたパパとお兄ちゃんはドリンク飲みながら漫画読んでましたわ。

この焼きマシュマロもドリンクバーも全部無料。

ドリンクバーは24時間無料なんです。



娘もまた絵本。笑

滞在中、この光景何度も見た。


夕飯の時間までのんびりね。




 




\旅行にオススメ/

大浴場とか行く時に♪



イベントバナー