今日は入学式でした♪



曇り空だったけど、ずっと雨予報だったので降らなくて良かったです。

学校に向かう道中に保育園の時からのお友達に会ってテンション上がる娘。
こうして友達に会うとね、嬉しくて周りが見えなくなるの。
これが一番心配。普通に赤信号でも渡りそう。
いや、渡るのよ。パパと登下校の練習を何度かしたんだけと、赤信号で渡ろうとしたとか。。。
あー心配。




学校に着いたらもっと友達見つけてさ、もうわたしの声なんて聞こえてないよね。

自分で「私の良いところはお友達とすぐ仲良くなること」って豪語するほど人が大好き♡
それはいいんだけどさ、、、

もう少し落ち着いて?
ふわふわマイペースな娘、心配事が沢山です。。。

お兄ちゃん任せた!!笑



入学式にはランドセル持参しないので、帰宅後ランドセルを背負って写真を撮りました♪
定番のワンピース+ボレロっていうのがあまり好みじゃなくて、ワンピースで探して見つけたブランド。


大阪でのポップアップで実際に試着して、悩んで悩んで最後は娘がコレ!と決めたワンピース♡

ジャガード織りの生地が上品でとても気に入ってます。



靴はこちらのブラックPU






これ本当に可愛いし、落ちない!付けやすい!
両サイドつけてもこのボリューム♡
(おまけもついてたので)


入学式コーデ可愛く決まったと大満足です♡



ピカピカの1年生♡
期待に満ちた1年生♡
来週から楽しみだね。





イベントバナー