昨日はパパと娘と3人で入学式用のセレモニードレスを見に行ってきました♪


そういえばお兄ちゃんの頃もこの時期見に行ったよな?と思い出し、そこからいくつかのブランドを検索。


お兄ちゃんは制服がない園だったので卒園式にも必要でした。


王道のワンピース+ボレロ・ジャケットの組み合わせがあまり好きじゃなくてね。

後々使えなさそうだし。

娘っぽくないかな。笑


可愛いワンピースで探しました♡


こういうの好き♡



で、見つけたのがjune-littlecloset




ワンピース1枚1枚のデザインが素敵過ぎて♡



※写真お借りしました


これしかないー!!ってなりました。

他のブランドさんと比べてもこれ以上のインパクトのあるデザインはないわ!ってね。


オンラインで販売なんだけど、できたら手に取って見てみたいなーって思ってたら、阪急梅田でポップアップが開催されることを知り、初日の昨日行ってきました!!



試着の様子♪



(ふざける娘に若干イライラしながらも)

文句言わずに何度も着ては脱いでを繰り返してくれました。


行く前は、これかなぁ♡っていう候補がある程度決まってたんだけど、着せてみると想像してたのと違って、やっぱり実際に試着できて良かったです。

モデルちゃんとの顔面偏差値が違い過ぎて。。。笑

この姉妹、見ない日はないわ。本当可愛い!!




決定したのは候補にも入ってなかったもので、でも娘が1番気に入ったもの。

店員さんもそれが一番似合ってるって言ってくれたの。





あとはヘアアクセサリーと靴ですね。






上品なビジューのものを探し中。

髪型も考えなきゃな。


とりあえずサイズが無くなる前に購入できてよかったです♡



試着頑張ったので帰りにソフトクリーム♡

自分でトッピング選べるよ♪




左が娘の。




梅田におパンチュうさぎが沢山いた!