3月に娘の卒園祝いにディズニー旅行計画中♡
駆け足投稿中♪11月時点での記録です。






   



1日目シー⇨ディズニーランドホテル宿泊
2日目ランド⇨舞浜アネックス宿泊
3日目帰宅

で無事予約完了ーー!!




だったんだけど、アネックスって素泊まりだけどお値段するのよ。少なくともオフィシャルホテルよりは割高。

すぐにホテルに直行できる立地の良さは譲れないけどね。

春休みシーズンってのもあるのかな。


妹にはもしかしたら値段そんなに変わらずで泊まれるディズニーホテルあるかもよ?と言われて、

だからなんとなくディズニーホテル検索してたら気になる部屋見つけた!!



外壁補修工事対象客室







なんと1万円台のお部屋あり!!


ホテルは寝るだけと考えてた私。

アンバサダーなら窓からパークが見れる訳じゃないし、窓開けられなくても全然いいやん!

そしてなにより朝食はシェフミッキー♡




ってことでアナウンス通り、宿泊日の4ヶ月前の11時にスタンバイしたよー!




が、やっぱりアクセス集中。。。

全然繋がらない。。。





お目当ての1万円台(18000円)のお部屋はダメだったけど、次にお安いお部屋を予約できました♡






それでも2万円台、アネックスと3000円程しか変わらない。

外壁工事対象のお部屋はスタンダードルームだけでなく、ドナルドやチップとデールなどのお部屋も対象でした。


このお部屋も対象!!

可愛い♡



そして無事シェフミッキーの予約もしたよ。

3日目は特に予定は決まってないので、朝までゆっくり寝てからの朝ごはん。遅めの時間にしました。



ミッキーが席に来てくれるのも再開したのね。

ミッキーに会える♡楽しみ♡


なんか娘より私がはしゃいでしまいそうだわ。笑

まだ娘には秘密だから今は私だけ毎日ディズニーの事を考えてワクワクしてる♡




イベントバナー