3月に娘の卒園祝いにディズニー旅行計画中♡


   





11月に無事バケパの予約をしました♪


悩みまくったホテルは、、、




2泊の旅行で1泊だけバケパ。

1日目シー、2日目ランド。

シー退園後、できれば近くがいいけどミラコスタはお値段びっくりなのでそこはもう候補には入れず。笑



じゃあ次に近いのはアンバサダー?

アンバサダーってシェフミッキーがあるところだよね?

ディズニーに疎い私でもこれは知ってた。

シェフミッキーで朝食にしたらやりたい事リストのミッキーと写真撮れるやん!!

でもそうなるとハッピーエントリーはできない。

朝一番の時間予約したらできないこともないかもしれないけど、マイペースな娘が早く食べられるとは思えないし、せっかくシェフミッキーに行くんだったら私だってゆっくりしたい。


ミッキーに会えるのがすぐそこなのに、それを置いてホテルを後にするなんて。。。涙


ということで





ホテルはね





















ディズニーランドホテルにしましたー!!




このお城みたいなホテル♡

娘をサプライズで連れて行ったら絶対喜ぶはず!!



チェックインは夜だからこんな感じかな?


娘が疲れてなければいっぱい写真撮りたいよー!!



シーの後だからリゾートラインに乗って移動しなきゃいけないんだけど、次の日ランドだから目の前だし気持ち的に楽かな?

リゾートライン乗ったことないしねー。

朝食抜きでハッピーエントリーに並ぶ予定です。

ホテル内にコンビニがあるみたいだけど、買えるかな?

前日に準備しとくべき?


あー明るい時間帯のホテルの写真も撮りたいなぁー。

だからホテルって寝るだけな感じで終わっちゃうからさみしい。。。子連れだと特にね。




ランド後もディズニーランドホテルに直行っていうのがすごく理想なんだけど♡

2泊目は以前からおさえてるランドから近いホテルドリームゲート舞浜アネックスにしようかなと。

お値段的にね。笑



なのでもうひとつおさえてたグランドニッコー東京ベイはキャンセルしました。



ちなみにディズニーランドホテルのお部屋は


スーペリアルームのパークビューです♡



さて気になるお値段は、、、












(3月の日月の日程です)


これは高いのか?安いのか?

正直感覚が麻痺しております。笑


ただこの時(11月)は予約が取れたという安堵感の方が勝ってたことに間違いはありません。