脱ブスセミナーに参加してきました。

 

 

{989F374F-ABB7-482F-BE70-245571EF0859}

 

 

まず初めに自分の内側の声を聞くということで

目をつぶって瞑想。

そういえば同じ様なことをどこかで聞いたなぁと

思ったら、この間受けたSS健康法でも胃の声を

聞けと言われたのだった。

ここ最近でリンクしているなぁとちょっとびっくり。

 

カラーセラピーのボトルを選んで、自分の

潜在意識でどのような自分になりたいと考えて

いるのかが分かる。私が選んだのはコーラルピンク。

 

 

{FB759EA7-B9B5-401D-914A-7D67DE0DA830}


コーラルの色が持つ意味の単語を組み合わせて

 

自分の理想をこのカードに書いておくと良いと
いうので、めいいっぱい詰め込んで書いてみたw
 
ここまでは内側(内面)の脱ブス。
次は外側(外見)の脱ブス。
 
{B21C98BE-18EB-4B8F-B8BE-43225BDEF7E3}
同じ赤でも似合うものと似合わないものが!
 
{C3EF5D24-C1CD-4481-A7CC-9F43F2CF5028}
おじさんの作業着(笑)と勝手に命名。
でも実は私にはオッケーな色。
 
好きな色と似合う色(自分を輝かせる色)が
私は割と同じだった。
 
 
カラーセラピーの後はランチ。
胃を小さくしたのを忘れてガッついて
食べちゃったよ😭
 
{D13B8ABA-5BF8-402A-8297-02239C7EFB7C}

講師の美香さんのサプライズ誕生日ケーキまで。
ちゃっかり便乗して参加者もお裾分けを頂く😅
 
そして更にお土産にサンキャッチャー。
好きな色で作って頂けて、もー至れり尽くせり。
 
{3958CE63-A439-4D5C-9835-BBE75DB35CB4}

 
終わってからも、あれこれ話は尽きず。
フードプロセッサーやらミキサーの話も。
ちゃっかり私の料理教室の宣伝まで。
 
やっぱり新たな出会いがあって色々
話すのって楽しいな〜としみじみ。
 
 
********************
 
9月楽らくクッキング自宅教室開催可能日
(残席表示をクリックして下さい)
 
9/7(木)    10:30〜   残席2名  
9/8(金)    10:30〜   残席4名 (初めて)
9/11(月)  10:30〜   残席4名 (初めて)
9/15(金)  10:30〜   残席4名  (初めて)
9/27(水)  10:30〜   残席4名
9/29(金)  10:30〜   残席4名  (初めて)
 
場所:講師自宅(郡山市内。駐車場あり)
参加費:¥2500(レシピ2品、その他試食付き)
メニュー:ゆるベジメニュー2品、その他2品
定員:各回最大5名様。お1人様からでも

オッケーです。

(初めてご参加の方は上記「初めて」の日程
からお選び下さい。)
 
講師が作り方をお見せするデモ形式ですので
お子様連れでもご参加頂けます。