階段の模様替えDIY | 不妊治療からのお受験・子育て☆6歳娘3歳息子☆ゆかまさのブログ

不妊治療からのお受験・子育て☆6歳娘3歳息子☆ゆかまさのブログ

不妊治療からスタートして小学校受験にチャレンジ☆
6歳娘と3歳息子のママが子育てや日々の出来事をつらつらと綴る日記です。

こんにちは。ゆかまさですニコニコ



最近、我が家でちょっとしたブームになりつつあるのが、お気軽なDIYレンチ


建売住宅で築7年目、そろそろ内装も飽きてきてしまいシラー


かと言って、何も傷んでないのに大掛かりな改装するのもアレなのであせる
タイル風シートなどを使ってプチDIYをちょこちょこしておりますニコ



手始めに階段からチャレンジ!
サブウェイタイルという名前の、タイル風粘着シートを側面にペタペタ。。。地下鉄


完成がコチラクラッカー

主人と私が好きなNYブルックリン風のアレンジのつもり音譜にひひ


タイルらしい膨らみとツルッとした質感が凄く良く再現されてて、想像以上に仕上がり良くて気に入っておりますラブラブ


制作途中はこんな感じひらめき電球
かなりフツーの地味な階段でしたキョロキョロ

シートの総計はおおよそ1万円くらい財布


100均で揃えたら、もっとお安く済みそうですね〜ウシシ


次はキッチンカウンターに目隠し棚を作り付けよう!と、計画中☆筋肉



しばらくDIYブームは続きそうですウインク