自分の衰えを痛感する | コーギー 碧と幸せになります!

コーギー 碧と幸せになります!

3代目コーギー が我が家に!

こんばんは。
みどりちん、幼稚園に行かせてて、行ってない日にしか散歩してないのに、へとへとに疲れている碧ママです。

思えば、子犬の子育ては・・・佳凜が2003年12月生まれ、ひなこが2005年11月生まれ、と、かれこれ14年以上前。
あの頃まだ40代前半だった自分も50ウン歳・・・

そりゃ、疲れるワケです。なんせ敵は、リードがついてる意識もなく、いきなり全速力で走りだす子犬ですしね。

寝てる時間も長いけど、起きてる時間はハイテンションで遊びまくる。

まったりタイムはないのかーーー

というわけで、寄る年波を痛感する日々。(人間の)息子が結婚できるかどうか疑問ですが、将来できたとしても、孫の面倒を我々に見させようとしないでください無理です、という気持ち。まったく自信ありませんから!