初日の夜から・・・ | コーギー 碧と幸せになります!

コーギー 碧と幸せになります!

3代目コーギー が我が家に!

へそ天で寝てました(笑

大物だな(笑

 

佳凜もそうだったなー。

ビビりな性格ではないようです。

 

おちっこはシーツの上でする気持ちはあるようです。

気持ちはあっても的が外れるかもだから大きいシーツが安心。

レギュラーサイズ2枚は間から漏れる危険があります。

子犬サイズだからレギュラーも買っておいたけど、ワイドが安心だなあ。

トイレトレーはメッシュありとなしとで迷ってまだ買ってなかったけど、どうもシーツの感触が必要な感じなのでメッシュなしで注文しました。

ウンはまだシーツでする意識はなさそう。これからの課題です。

快便なもんで、一瞬目を離したスキにしていたりする。むう。難しいなあ。お腹の具合が良いのは良いことなんだけど。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村