ユノとランチ&有馬記念 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタジンジャーブレッドマン

クリスマスはキリストの生誕をお祝いする日ですが、今では宗教関係なく神様や家族、周りの方々に感謝する日となってますね照れ
世界が平和で優しさに包まれますようにお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ

⭐明日は有馬記念でつねニコニコ

軸にしようとしていた馬が外枠なので悩みまつ真顔
穴狙いで推しのいわたみ君かりゅうせい君から流そうかな~キョロキョロ

⭐先日、ユノと妹と友人と駅前カフェでランチしましたニコニコ
昼からビール爆笑

明太子スパ

サラダ

まいうー目がハート

⭐クリスマスリース頂きました~(о´∀`о)

可愛い(*≧з≦)
クリスマスのお花も頂きました爆笑

お家が華やかになりますおねがい


⭐夜散歩、、、イルミネーションきれいだぬんラブ


⭐お気に入りのお店「とりしん」さん~よく利用させていただきますニコニコ
最近は特に!板橋ペイ30パーオフ使えるので~(о´∀`о)
マグロ
新鮮なお魚ウインク
中華料理も美味しいです(*>∀<*)

チャーハン最高!

味良し盛り付け良しコスパ良しの素敵なお店ニコニコ



⭐トリミングしたてのユノ↓



可愛い(*≧з≦)