南波雅俊アナ&池袋&競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんにちは~(о´∀`о)
冷たい雨の中、たくさんの方のレッスン参加ありがとうございます(*´∀人)


⭐私の大好きなアナウンサー南波雅俊さんが「好きなアナウンサーランキング」4位に入賞なり~おねがい

B'zの物真似が上手く、面白くて好感度大だったのですが、同じ大学出身と知り、もっともっと好きになりました~ラブ
これからも色々な番組に出演してほしいです(*>∀<*)
因みに古舘伊知郎さんも9位に入っていました~ニコニコ
OB、後輩が活躍してると私も頑張らなきゃと奮起しました~照れ




⭐先月ですが浅草へ妹と行ってきました~(о´∀`о)
毎月恒例行事となりつつあります。
参拝の合間に「梅と星」さんでランチニコニコ

蜂蜜でつけた甘い梅、、、めっちゃうまし!
たらこや鮭をおかずに、、、ご飯がすすむすすむ!
妹は唐揚げ定食!
昼からビールニコニコ

昼から飲むという背徳感がたまらないおねがい
めっちゃうましニコニコ

参拝もきちんとしましたよ!



⭐先日、池袋に用事があり、久しぶりにサンシャインへ行きましたよ~(о´∀`о)

帰りに「ベイカーズダイナー」さんで食事しました~(о´∀`о)


私はコーンドリア~(о´∀`о)

食後にパンケーキ!相方さんとシェアしましたよ~ウインク
でも独りでも軽く食べれたと思う(笑)



相方さんはハンバーグドリア!
熱々でマシッソヨ!
テラス席はワンちゃんOKみたいです照れ


⭐先日、レッスンの帰りにラーメン食べたい病になりまして池袋ホープセンター内のがんしゃ もとい「頑者」にふらっと入ってしまいました知らんぷり

つけめん~(о´∀`о)
太麺大好きですニコニコ




⭐夜散歩大好きなユノ↓
あごたんしながら出発を待ってますニコニコ
まだ~?!
遅い~(`Δ´)

相方さんは夜散歩の効果か?!3キロ痩せましたチュー
目標まであと少し!
のんびり無理せずです!
結局、寒くなっても同行しちゃってます泣き笑い
習慣になりつつありますf(^_^;



お出かけリュック大好きユノ~(о´∀`о)
隙間から顔を無理やり出そうとしてます~f(^_^;



⭐競馬の結果
12/2(土)
🔘ステイヤーズS、、、マイネルウィルトス&ワープスピード軸の3連複で外れ(。´Д⊂)

🔘チャレンジカップ、、、ガイアフォース&エピファニー軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

保険で大好きなヤスさんからワイド買ってて、それは的中おねがい


🔘中京メイン、、、3連複的中もガチガチニヤリ


12/3(日)
🔘チャンピオンC、、、レモンポップ&ハギノアレグリアス軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

最近推してる原くん軸にワイド買っててそれは的中おねがい
馬連にしておけばよかったなぁ、、、あとの祭り笑い泣きワッショイワッショイ

🔘阪神メイン、、、3連複的中ニコニコ

🔘中山メイン、、、3連複的中ニコニコ



12/9(土)
🔘中山メイン、、、3連複的中ウインク

🔘阪神メイン、、、3連複的中ニコニコ

🔘中日新聞杯、、、3連複的中ウインク万馬券なり~(о´∀`о)

久しぶりにヒットって感じ口笛口笛口笛

12/10(日)
🔘中京メイン、、、3連複的中もガチガチニヤリ

🔘かペラS、、、テイエムトッキュウ&メタマックス軸の3連複買うも、節約の為買い目をケチって
チィエスザドリームを切ってました(。´Д⊂)痛恨のミス(。´Д⊂)

🔘阪神JF、、、3連複的中もガチガチニヤリ




今週は2日ともホームラン目指します飛び出すハート