まさかの… | 18pモノソミー(染色体異常)の息子とマイペースな日々☆

18pモノソミー(染色体異常)の息子とマイペースな日々☆

2才2ヶ月の息子が18番染色体の短腕の欠失だと判明しました。5万出生児に1人の割合だそうです。
息子は発達がゆっくりで、低身長、斜視です。

これからどんな未来が待っているのかな。。。
毎日ニコニコ、とてもかわいい息子です。

昨日電話があって、療育園に空き(キャンセル?)が出たらしく4月から入園できることになりましたばいちゃん
もう通知も届いてるし、とっくに諦めてたから嬉しすぎるおんぷ

4月から週4で療育園、週1で幼稚園プレに行くことになりましたたらこ

どんな成長してくれるかな*花*
結構ハードだけど大丈夫だろかはぐれメタル

かあちゃんは弁当作りがんばるでガッツ