こんにちは。

 

 

ここ最近、怖れ、不安などがまだまだ、私の中にあるなぁと気づいて過ごしていました。

 

 

悲しみ、苦しみとかその辺りはもうない感じで、すっきりした感覚もあるのですが。

 

 

玉ねぎの皮を剥ぐように、まだまだあるというのは、こういうことかと思いながら、

 

 

怖れを見つめてみました。

 

 

 

記事を書いている人 -WRITER-

 

須藤ゆか

短期間で楽しみながらパン作りを上達へ。自分を見つめることで自分の望む世界へ。パン作りやセッションを通して自分を満たし、あなたらしい生き方を見つけたい方を全力で応援しています。

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

怖れを映像化

 

私にとって、怖れってどんなものだろうと想像してみると、

 

将来への不安だったり、周りからどう見られているかだったり。。。まだまだあると思いますが。。

 


しかし、言葉にすると、断片的というか、ほんの一部分しか見ていない感じがしました。

 


 

そこで、怖れを映像化してみました。

 

 

まるでブラックホール

 

怖れを映像化すると、まるでブラックホールのように、真っ暗で、

 

 

底がないくらいにその暗闇が続いていました。

まるで怖れの根源のようでした。

 

 

その怖れのブラックホールに入ってみようとしたのですが、

 

 

エゴの私がそれを止めようとしました。

 

 

「やめた方がいい、怖いよ」と。

 

 

 

愛を送る

 

 

エゴの私と一緒に怖れのブラックホールに行きたかったので、

 

エゴに愛を送りました。でも、すぐには変わらず、状況は同じままで。

 

 

ずっとエゴに愛を送り続けていました。

 

 

 

愛を送り続けても、エゴは意思を変えなかったので、

 

「私だけ行ってみる」と伝えると、エゴが「やっぱり私も行く」と言いました。

 

 

 

その後、エゴは光になって、私の中に入りました。

 

 

 

怖さの暗闇を抜けると

 

 

エゴと一緒に怖さの暗闇に入っていきました。

 

最初は暗かったのですが、それを抜けると、光が溢れている場所に出ました。

 

 

 

暗闇がずっと永遠に続いていると思っていたので、驚きました。

 

 

そして、もともと私が居た世界を見上げると、その世界よりも光輝いていました。


 

 

光の世界だと思っていた場所にも暗闇がありました。

 

 

 

不思議な旅

 

 

意識の中での出来事なので、不思議な旅のようでしたが、リアルでもありました。


 

今まで、抱いていた怖れが無くなったというより、自分と一体化した感じで、だいぶ軽くなりました。

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

● 募集中のレッスンなど ●


クローバー本来の私に還るセッション 不要な思考や感情を手放し、本当の自分に還るセッション

クローバー
遠隔リーディングヒーリング 安心感と解決の糸口を。

パン現在募集中のレッスン

 


 

 

お問い合わせはこちら

 

*****************************

お問い合わせを頂きましたら、2〜3日営業日以内に返信をさせて頂きます。

返信が届かない場合は、

gmailからの受信設定とメールアドレスをご確認の上もう一度お問い合わせを頂くか、

こちらからラインオフィシャルアカウントに登録していただき、再度お問い合わせをお願い致します。

****************************

 

 Heart Flower

~もっとあなたらしく、もっと幸せに~

 

定休日 土日・祝日

営業時間 10:00~15:00

 

住所 西武新宿線 西武柳沢駅より徒歩6分

メールアドレス heartflower0203☆gmail.com

(☆を@に変えて)

 

たった5回でパン作りの基本をレクチャーします。

少人数制の手ごねおうちパン教室

 

宝石赤ホームページ

 

宝石赤プロフィール

 

宝石赤コンセプト

 

宝石赤パン教室Heart Flowerのレッスンについて

 

宝石赤パン作り基礎コースの詳細と料金

 

Instagram

◾️ラインオフィシャルアカウントでのお問い合わせ・ご予約が便利です。