慶州さくらマラソン(開会式編)〜2013/4/12-15 韓国マラソン旅行〜 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

夕食後は…

「慶州さくらマラソン」の受付&開会式へ~[みんな:01]


ご飯屋さんから会場まで歩いて15分くらい?

素敵な景色に出会えましたドキドキ
photo:01




会場はエキスポ公園内ですひらめき電球

受付はさっさと済ませ、会場へ~[みんな:02]
photo:02




開会式の司会の方は、『ボクヒ姉さん』というドラマに出てる「ペ・ドンソン」さんという方でしたひらめき電球
photo:03



photo:04


存じ上げておりませんでしたが…

調べてみたら、俳優じゃなくて、「芸人・歌手」ってなってた。[みんな:03]


去年は超新星が公演したみたいですアップ

今年は『FLYING』という舞台の公演でしたー音譜
photo:05



『NANTA』や『JUMP』みたいなノンバーバルのアクション?舞台ひらめき電球

正直ストーリーは今二つでしたが爆弾、パフォーマンスはスゴかったし…

なによりもドキドキ

殿方の肉体美がステキでしたドキドキドキドキドキドキ[みんな:04]
photo:06


photo:07



筋肉好きの私にはたまらなかったーラブラブ![みんな:05]



あ、あと!!!!!!!!

選手宣誓で日本と韓国の代表が宣誓したのですが…

「日本の代表、にしおかすみこさん」

と、呼ばれ…

友達と「何か聞いたことある名前やんなぁ…?」なんて言ってたら…

photo:08



ま、まさかの!!!!!!

あのにしおかすみこさんでした[みんな:06]
photo:09



マラソン走る方だったのねーアップ


ということで、開会式編は終了です[みんな:07]

コンビニで朝ご飯を買って、お部屋で爆睡しましたぐぅぐぅ