慶州普門観光団地で晩ご飯♪〜2013/4/12-15 韓国マラソン旅行〜 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

さてーーーアップ

晩ご飯1食目ドキドキ


あらかじめ、ネットで探していたお店へと向かいます音譜

『チョガチプ』
(초가집)
http://s.navi.com/pusan/food/1146/
photo:01




素敵な韓屋の風情があるお店でしたアップ
photo:02


photo:03


photo:04




場所も普門観光団地の中心的なホテル街からも歩いて移動できるくらいの場所にあるので、なかなか便利です!!

ご飯屋さんが密集している地域のスグ隣にありますひらめき電球
photo:05




メニューはこんな感じひらめき電球
photo:06


※ハングルしかなかったですあせる


「カルビチム」が人気商品ということでしたが…

「プルコギ」を注文[みんな:01]
photo:07



1人前10000ウォンでしたひらめき電球


ニンニクの量が半端なかったけど…爆弾

少しピリ辛めで、めっちゃ美味しくいただきましたドキドキ
photo:08



ご飯が進む、進む…にひひ


雰囲気も良いし、また行きたいお店ですねラブラブ