Korea Spaで足マッサージ♪ ~2012/9/29-30 秋夕に行く弾丸ソウルの旅~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

仁沙洞を後にし・・・


前日に引き続き、またまた明洞のスパへ~GO




この日は行ったののは…


『Korea Spa』

http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=5102


○● しろくじ KOREAN ●○



場所はコチラポイント

↓↓↓↓↓
○● しろくじ KOREAN ●○

(→http://map.konest.com/dloc/310487/551811/12?ln=1



○● しろくじ KOREAN ●○


コネスト で探していて、クーポンをプリントアウトして行っていたのですが…


店内はキレイキラキラ


前日に行った『李恵卿スパ』 よりもキレイでオシャレな感じでしたひらめき電球



○● しろくじ KOREAN ●○

コネストのリンクを見て頂いても、キレイなのが分かるかと思います音譜

http://map.konest.com/dloc/310487/551811/12?ln=1

私達がしたのは、前日同様「足マッサージ」ニコニコ


フットスパ

パラフィンパック

アロマリンパマッサージ

足つぼマッサージ

足エアマッサージ


60分と、前日受けた内容とほぼ同じひらめき電球


10~17時の利用(現金払い)で50%OFF!!


ということで、30,000ウォン=約2300円アップ




ということで、激安っ!!!!ラブラブ


施設もキレイし、足のマッサージの強さも前日よりイイ感じグッド!


かなり気に入りましたラブラブ!




足マッサージだけなら、帰る日に行くのも良いな~と思いました音譜


足マッサージなら値段も安いし、かなりおススメな感じデスひらめき電球


顔とかも挑戦してみたいなーかお





(●・ω・)ノ---------------------------------------------


ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓