秋夕の仁沙洞!~2012/9/29-30 秋夕の弾丸ソウルの旅~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

南山韓屋村から仁沙洞へ移動~地下鉄


仁沙洞の入口は。。。


「人少な~ヒヨコヒヨコヒヨコ


○● しろくじ KOREAN ●○


って、感じでしたが、気が付いたらかなりの人混みになってましたあせる笑



お店は3分の2くらいは閉まってました。。。あせる


仁沙洞のシンボル的な建物「サムジギル」もこの日は閉店。

○● しろくじ KOREAN ●○


簡単なお土産を買うくらいのお店は開いてましたよんアップ




そして。。。


歩いていると~歩く


山盛りのレモンがっ~!!叫び



○● しろくじ KOREAN ●○


生で絞ってレモンスカッシュを作ってくれます~音譜


○● しろくじ KOREAN ●○

酸味たっぷりでもたれた胃をスッキリさせることが出来ますアップ


シロップも好みで入れてくれて、甘くすることもできますドキドキ



これ結構好きかも~ラブラブ


2500ウォン=200円くらいはてなマーク


カフェで飲んだら倍くらいはするよね~!?





そして、『民族衣装 隠し撮りシリーズ その③』カメラパシャ


ということで、インドの「サリー」アップ

○● しろくじ KOREAN ●○

韓服じゃないけど。。。あせる


見かけたので思わず撮ってしまいました。笑




ということで、仁沙洞を後にし…


またまた明洞へ~GO




(●・ω・)ノ---------------------------------------------

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓