ついに「レイトオータム」をっ!!! | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

ついに見て来ました!!

ヒョンビンが出ている映画映画

『レイトオータム』

photo:01




ヒョンビン文句なしにかっこよかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ


神戸の元町まで足をのばしました…あせる

「ヒョンビンが出てるのに何でこんな小さいとこでしか上映してないんやろ?」

なんて思ってましたが、見てみて何となく納得。[みんな:01]


若干内容が小難しい…というか、暗い…というか…



まぁとりあえず、

「ヒョンビンはカッコいい!!

という結果に終わった映画でした。[みんな:02]


何回もくどいですが、ヒョンビンがとりあえずカッコいいので、ご興味のある方は是非~ラブラブラブラブラブラブ

photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿