「CHEDI LUANG」でタイ料理! | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

昨日は無性に食べたくなったので、

タイ料理へ!!!!♪( ´▽`)


最近、洪水でタイがエラい事になってるし、大丈夫かなと心配です…

妹も11月に予定していたタイ旅行を延期しました…(>_<)


今日食べてきたのはコチラ。

タイ国政府認定という、

「タイレストラン&カフェ CHEDI LUANG」
(→http://r.gnavi.co.jp/k318600/)

場所は北堀江です!


土曜朝に放送している「知っとこ」で紹介されていて、ずっと気になっていたのです!!!

やっと念願かないました( ´ ▽ ` )ノ

「知っとこ」番組内の『いまこれ!この夏食べたいカレー、ベスト10』というコーナーで紹介されていたカレーが、とても気になっていました!
(→http://www.mbs.jp/shittoko/corner/imakore/110820.shtml)8位のカレーです!

それがコチラ!
photo:03


上にパリパリの麺がのっていて、下にはきし麺みたいな平べったい麺が入っています!
カレーは、グリーンカレーのようなココナッツベースのクリーミーなカレー!!!

かなり美味でした♪( ´▽`)


その他にも、こんなものを食べました!
photo:02


左:サーモンとレモングラスのスパイシーサラダ
右:空心菜のピリ辛炒め


SPY GOLD
photo:01


これはタイのスパークリングのお酒。
アルコールも低く、甘いので、お酒が苦手な方でも飲みやすいと思います。


是非行ってみて下さい♪



(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
  
にほんブログ村