牛肉のサムギョプサル!? ~'11.10. In Korea + Cebu ~ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

カフェでまったりの後は友達と合流してご飯です!!!


お肉、お肉、お肉~~音譜音譜


行ったお店はアプクジョンにあるお店ひらめき電球


『サンボンファロクイ(산봉화로구이)』

○● しろくじ KOREAN ●○


場所はコチラ。

↓↓↓↓↓

○● しろくじ KOREAN ●○

(→http://map.konest.com/dloc/315129/547499/12?ln=1


何店舗かある、チェーン店だそうですひらめき電球


こちらの名物は。。。

牛肉のサムギョプサル『ウサムギョプ(우삼겹)』です牛
○● しろくじ KOREAN ●○

1、味付けのされた、この薄~いお肉を鉄板の上で焼きますメラメラ


2、そしてサムギョプサルのように野菜に包んで食べる!!


○● しろくじ KOREAN ●○

3、はい。文句なしに美味しいですグッド!グッド!グッド!


この写真で確か3人前です。


正直、量は少なめ、というか少ないです。。。あせる


1人前は、W11,000(確か・・・)ひらめき電球


間違いなく1人で2人前は余裕で食べれます…ワラ



なので、私たちはサムギョプサルも注文しました!!!


ここのサムギョプサルは切れて出てきます。


韓国では珍しい・・・


○● しろくじ KOREAN ●○

でも、順番としては、先に油の多い、サムギョプサル。


そして、ウサムギョプを食べる方が良いかもしれませんひらめき電球




そのほか、フェ冷麺(회냉명)も食べました音譜
○● しろくじ KOREAN ●○


「フェ」とは「お刺身」のことなのですが・・・


何の魚が入っているのかは誰も分からず・・・あせる


食べた感じは「鱈」っぽい感じでした。


まぁまぁ辛いですが、美味しいですひらめき電球




そんなこんだで、4人で、


ウサムギョプ   6人前。

サムギョプサル  3人前。

冷麺        3つ。

ご飯。

テンジャンチゲ。


合計して、約W120,000でした!


まぁ韓国にしたらちょっと高めでしょうか・・・???



という感じですがウサムギョプ牛はめっちゃ美味しいので、絶対食べてみて下さい音譜




さぁ、この日は『汝矣島(ヨイド)の花火大会』打ち上げ花火

ということで、見学ポイントに向け出発です!!!!!!GO






(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村