ちょっと伸ばそうかな~ | 佐倉・臼井の水が流れる美容室 illume(イリューム)で働く 斉藤由香利の日記o(^_^)o

佐倉・臼井の水が流れる美容室 illume(イリューム)で働く 斉藤由香利の日記o(^_^)o

千葉・佐倉にある美容室illume(イリューム)で働く齋藤由香利の日記ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私のイメージってショートが
多いと思うんですびっくりマーク



ちょっとその固定概念外してもらおうかな〜



って思って



少しだけ伸ばしてみようかなキメてる


深刻な悩みがあって…



乾燥の時期は
髪が顔にあたると


かゆいんです悲しい悲しい悲しい



だから、案外伸ばした方が
気にならないかなーってニコニコ



ショートからの
伸ばしかけだったので


襟足少しカット✂️して
ボブ風に知らんぷり







カラーで楽しまなくちゃって事で



赤嶺大先生に


アルミホイル沢山はってもらって



どこをかき上げても



オレンジ🍊が出てくるカラー



してもらいましたニコニコ




ちなみに襟の立て方はビックボスを

真似してます指差し指差し指差し



イメージ変われば



気分も上がるアップアップアップアップアップ