時間は大切に! | 佐倉・臼井の水が流れる美容室 illume(イリューム)で働く 斉藤由香利の日記o(^_^)o

佐倉・臼井の水が流れる美容室 illume(イリューム)で働く 斉藤由香利の日記o(^_^)o

千葉・佐倉にある美容室illume(イリューム)で働く齋藤由香利の日記ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近思うんです。



時間が足りない…悲しい



やりたい事は沢山あるのに
なんだかうまくいかないんですよね…赤ちゃん泣き



なので、考えましたびっくりマーク


まずは断捨離しようとびっくりマークびっくりマーク



えっはてなマーク



どうしてはてなマークはてなマーク



って思いますよね知らんぷり



いや、今日林修先生の👨‍🏫
テレビをみて




断捨離って心を落ち着かせる
意味でも大切なんだってびっくりマーク
(私、単純で影響されやすいんです笑)




日々毎日追われてる風でも
さっぱり、すっきりすれば




見えてくる世界が違うかも。




さて、本題の時間は大切にびっくりマーク




朝の時間って戦争じゃないですかはてなマーク



簡単にパパッと
身なりを整えられたら
最高ですよね指差し






このヘアスタイル

巻きなしで

長さにもよりますが



ヘアゴム1本とピン2本で完成の

簡単ヘアです知らんぷり




簡単アレンジ知りたい方は

ぜひスタッフまで~飛び出すハート



また、イリューム佐倉の

インスタやブログでも

色々更新してますびっくりマーク



ぜひ、覗いてみてくださいひらめき



佐倉店のブログ、インスタはこちらにアクセス😁