ランダム待受が熱い! | こころのひかり

こころのひかり

日々のつぶやき。

N-01Eにして、思いもよらずステキな機能を発見しましたp(^-^)q

それが、ランダム待受です。

Nにある機能のようで、N使いの皆さんからしたら「そんなことで『熱い』って言われてもねー」となるかもしれません。すみません(;^ω^A

Nを使っていたのは10年くらい前までで、そのあとSOを2台くらい続けていて、チビがホントに小さかった頃よだれでケータイを壊されて、そのときはソニー(もうソニエリになってたかな)がdocomoのケータイから撤退&当時防水を謳ってたのがFだけだったこともありFを買い、ディズニースマホに惹かれてPを買い、で、現在久しぶりにNに戻ってきたわけであります(^▽^;)

MENU→
本体設定→
画面・ディスプレイ→
待受画面設定→
待受画面→ランダム待受画面


これでランダム待受に設定したいフォルダを選べば完了です。

私は待受用フォルダを作ってそこにcameranやほぼ日でゲットした壁紙を入れています。

$こころのひかり

ブイヨンに毎日癒される~(〃∇〃)

飽きっぽい私にピッタリの機能です。
今まで知らずにいて、もったいなかった・・・!