冷し中華始めました | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

じゃなくて…通販始めました!
遠方の方などぜひご利用くださいませませね!



先日、石垣隆太バンドで弾いてきました音譜

http://www.ustream.tv/recorded/29119848

ライブは17分後くらいからかな。
ドSこと石垣隆太の歌はシンプルでやさしい。ドSなのに。
「それでもいい」って曲が名曲。

ぽんこつゆかこスマフォは圏外だったためツイート告知できず…
でしたが観てくれた方いるみたいで目
meggがこっそり客席にいたのもばればれだったようで…笑
ありがとございましたーニコニコ



WWWワンマン前に20日間くらい禁酒をしたのですが、
そのせいかめっぽうお酒が弱くなった。気がする。

日本酒は危険だビックリマークおいしすぎる!お酒

meggちゃんはおいしいと眉間にしわが寄る派。
$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~
小動物みたいだな…ぶーぶー

スープ女子とシンガーソングライター3人
孔井嘉乃、青柳舞、オガワマユ
$ゆかこのお通し ~音推し~

ほーんと、話が尽きないよね。
放送できない話ばっかりだけど笑あせる

でも…ちょっと放送しちゃう?ってことで
Soupnote Ustream「月こな」にオガワマユたそがゲスト出演ビックリマーク

今夜2/10の23時くらいからやるらしいYo!
ちぇけらしてね目

http://www.ustream.tv/channel/soupnote