6月メモ | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

今月はSoupnote以外でも
ちょこちょこベース弾かせていただきますーシラー


6/2(土)@赤坂GRAFFITI
吉田拓郎を熱くトリビュートする「The 吉田拓郎 NIGHT」に
RRHで出演します音譜
吉田拓郎さんの名曲がたくさん聴けますよんニコニコ


6/5(火)@恵比寿What the Dickens!
セッションします音譜
ブリティッシュ・パブでわいわいと。チャージフリーですよんグッド!


6/18(月)@代々木Bogaloo
セッションします音譜
見学無料!焼酎飲み放題もやってるよんお酒


6/24(日)@心斎橋JANUS
いいね!やまね!はじまりな!ツアーに
山根万理奈さんのベースサポートで出演します音譜
というわけで大阪行ってくるよん新幹線



で、もちろんSoupnoteも気合い入れていきますよん!!

キラキラ6/25(月)Soupnoteライブ@渋谷 duo MUSIC EXCHANGEキラキラ



と、その前にmegg(Vo.)&船山(Gt.)によるプレミアムライブが
6/16(土)笹塚Bar Rim shotでありますビックリマーク
あたしも行くつもりですラブラブお店に入れれば得意げ

詳しくはHPを見てねん目
Soupnote official HP(http://www.soupnote.info)