旅の記録〜沖縄〜 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

先月、沖縄に行った記録ニコニコ
写真中心でカメラ

沖縄には電車が無いんだね。
移動は車かこの「ゆいレール」っていうモノレールDASH!
$ゆかこのお通し ~音推し~

紅芋タルト工場を見学目これおいしいよね~
ゆかこのお通し ~音推し~

そしてやっぱりこれを飲まないとねビール
ゆかこのお通し ~音推し~

2日目、ホエールウォッチングの予定が波が高くて中止…波めちゃ残念しょぼん
なので食べ歩きツアーに出発ビックリマーク
ゆかこのお通し ~音推し~
ここのソーキそば、安くておいしかったラーメン
裏道にある小さなお店だけど繁盛していましたグッド!
ゆかこのお通し ~音推し~

タコスもタコライスも両方おいしいキラキラ
ゆかこのお通し ~音推し~

夜は地元の人が集う居酒屋さんで三線を弾かせてもらった音譜わーい
ゆかこのお通し ~音推し~

3日目はドライブ車海の色がやばいーキラキラ
ゆかこのお通し ~音推し~

美ら海水族館でジンベイザメを見学目でかー!!
ゆかこのお通し ~音推し~

〆はもりもりタコライスナイフとフォーク
ゆかこのお通し ~音推し~

この他にも、琉球ガラス体験でロックグラス作ったり
島唐辛子とかもずくとかたくさんお土産買ったり
人生初めての沖縄を堪能ラブラブ

でも帰ってすぐ「また行きたい!!」って思った!
meggが沖縄勧めてくるのが分かった。
とにかく海の色がすてきすぎだうお座
またぜったい行く!!



と、そんなこんなで明日も遠出。
つま恋に再び行ってきますビックリマーク

RRH(ロックンロール萩バンド)で吉田拓郎さんの曲をロックに演奏してきます!!
http://welovetakuro.com/