ブログをリニューアルしました! | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

ごらんの通りタイトルもデザインも一新しましたキラキラ
「お通し」からの、、「音推し」
これうまくないですか?ねぇねぇ、うまくないですか!?にひひ

今までの「ゆかこらむ」では自分が影響を受けた音楽作品について書いてきましたが、
これからはもっと幅を広げて日々のこと、思いつき、おすすめなどを
ゆるゆるつづっていこうと思います。
もちろん音のことも書くつもり音譜

そしてこのブログ、コメントできるようになりましたー!!
ぜひ、ひとこと残していってね!
みんなのコメント待ってます目

では、ブログ「ゆかこのお通し ~音推し~」を
どうぞよろしくお願いしますラブラブ