本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************





この東京で開催された懇親会の後、




私は息子夫婦と孫が泊まるホテルに

合流しました。


お嫁さんが、

「お母さん、私たちもその日は東京に居るから、一緒に泊まりましょう!」


と、言ってくれましてね。

本当に嬉しく有難いことです。



一緒に泊まれば、

大人一人あたりの宿泊費もお安くなるし、


なんなら私が孫の世話も喜んでする??

と、期待されたようでした(笑)






孫の後ろ姿が妖精のよう!と、

ばぁば馬鹿なことを言っております(笑)








何故かお魚さんが寄ってきたので、

思わず動画撮影。




可愛い孫とお泊まり出来て、

最高に幸せな母の日となりました。



私はよく姑とデパートに買い物に一緒に行って、

店員さんに、

実の親娘によく間違われましたけどね。


その度に、

「いえ、義理の母です」と私、

「そうですねん。嫁ですねん」と義母。



そして私は今は姑の立場で、

お嫁さんと一緒に旅行に来ているので、

さらにその進化系(笑)

ありがたいことですねえ。




翌日、朝食を一緒に食べてからは、


息子達は東京在住の友人達と遊ぶため、

私も私の友人と会う約束のため、



別行動になりましたが、

こんな嬉しい東京行きなら、

また何度でも行きたくなりますね🥰




長くなるので、あともう一回、

東京行きの様子を投稿しようと思います。


またご来訪くださいね。









お陰様で大盛況でした。


好評につき、

次回は2025年5月31日(土)開催

決定しております。


是非、ご予定くださいませ。




公式LINE

友だち追加


コンサートのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。




ぜひ登録してくださいね。