本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************




たった一度お会いした人ですが、

その後もずっとFacebookで交流していて、


この度、やっと奈良まで

遠路はるばるお越しくださいました。


その友人が、ランチの際に

「安倍文殊院は近いですか?

なんだか呼ばれているみたいです。」


と、おっしゃるので、

うちからは車で5分のところにある

安倍文殊院へお参りすることになりました。


彼女は卯年生まれで、

ご本尊の文殊菩薩様が卯年の守本尊なので、

安倍文殊院とはやはりご縁があったようですね。


しかも文殊菩薩さまは、

日本最大(約7メートル)の快慶作の国宝です。




入場受付で、さっそくに鯉の餌を買って、

鯉さん達に餌をあげておられました。


たくさん餌をもらってるのでしょうか。

とても立派な鯉さん達がたくさん!

(⚠️私の声がけっこう賑やかです🤣)











浮御堂です。

この灯籠は元首相の

安倍晋三さんのお名前がありましたよ。


安倍繋がり?



お参りするところもたくさん、

見どごろたくさんの安倍文殊院、


どうぞ、皆さんもお参りくださいね。



ご一緒してくださった、

ゆうさん、どうもありがとうございました。

お陰様で

とても幸せで盛り沢山な一日になりました。



また、是非奈良へお越しくださいませ。









お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。








公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。