本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************





こちらの記事の続きです。






大神神社の後に向かったのは、

奈良県天理市にあります、石上神宮さんでした。


こちらに

ご縁の深い方がご友人にいらっしゃるとかで、

是非にと、ご案内をさせていただきました。






こちら石上神宮は、

大神神社とは違う空気感をいつも感じます。








うふふ。久しぶりの顔はめ。

一緒に撮っていただきました。





石上神宮さんには、

鶏さんがたくさんいるのですよ。


この日は、私たちが参拝にうかがうと、

賑やかな鳴き声が、ずっと絶えませんでした。

何度もお参りしていますが、

こんなに賑やかなのは初めて(笑)




鶏さん達の動画をアップ。

音量注意です。私の声が高くてすみません。




この後、石上神宮の外苑へ、
桜が満開で見ごろでしたよ。
お弁当を広げて召し上がってる方も。


テレビカメラが取材に入っておられて、
その日の夕方に、テレビ放映されていたようです。


なぜ、満開の桜を撮らなかったのかな。
ちょっと後悔。

でもきっと、その時は、
あの桜満開の空間に身を置くだけで、
十分に満足していたのでしょうね。


そうそう!外苑のたんぽぽを撮っていました。





さあ、この後、

ランチをしながら、次に行くところを相談。


色々とご提案する中で、突然に、

「安倍文殊院は近くですか?」と、彼女。

「呼ばれてるんですよね」


もちろん!

なんとうちから車で5分ですからね。

この時すでに、二人ともかなりの歩数でしたので、


近場でご希望の安倍文殊院に即決定。




この後、思いがけず、

また石上神宮に戻ることになるのですが、

その時も、滅多に聞けない太鼓の音を聞いて、

またまた貴重な時間を過ごせたこと、

記しておきたいと思います。



次は、安倍文殊院へ向かいますが、

また次の投稿にて、

よろしくお願いいたします。


また是非、読みにいらしてくださいね。










お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。








公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。