本日もご来訪いただき、

まことにありがとうございます。


****************

この記事は、
ソプラノ歌手、
奈良におもえば合唱団代表、
心理カウンセラーの
植田ゆか子がお送りします。

植田のプロフィールはこちらです。


**************



本当におっしゃる通りと思いまして、

取り急ぎ、リブログさせていただきます





戸田美紀さんは、


先日、ギャラリーねこ福さんで、

星読みランチ会の講座で、

貴重なお話をたくさん聴かせてくださり、


また、参加者のお一人ずつにも

その人に合ったアドバイスを、

楽しくわかりやすく教えてくださいましたよ。


美紀さんのあの明るい笑い声が大好きです。



よくzoomの美紀さんのオンラインサロンの中で、

(今はオンラインサロンは閉じられています。念のため)

私が大西先生(私の敬愛する音楽の師匠で2022年11月ご逝去)の話をすると、

ついメソメソして泣きだしてしまってね。

すると、美紀さんは一緒に泣くのではなく、

笑ってくださるんです(笑)

その美紀さんの笑いに助けられていました。




だから、

私は今日も歌うし、

日々の暮らしのなかから、学びを続けて、

発信しています。




今日も脳みそに汗かいて、

課題に向き合って頑張りますよー。












お陰様で、

100名を超えるお客様にお越しいただき、

無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。








公式LINE

友だち追加


還暦アニバーサリーリサイタルのご報告や

今後の音楽活動についてのご案内等を

お知らせしていきます。


ぜひ登録してくださいね。