さて〜。こちらの記事の続きですが




このように

少々ブレ強めのかたは

呼吸に意識を向ける時間すらむずかしい。



なのでサロンではそういうかたには

最低でも週に1回以上足を運んで頂くことを

おすすめしています。




一緒にやろうよ作戦だ。



そうすれば否応なしに

自分だけに集中する時間がとれますーニコニコ




そうすると面白いように

みんなハマってしまいます笑



なぜハマってしまうかというと、

結果が雲泥の差だから爆笑



何年も誰かにイライラしていたのが、


子どもをみてもらえなくて大変だったのが、


全て思い通りにならなかったのが、


不安ばっかの生活だったのが、



2週間ほどでスル〜っと

思い通りになってく。




ウソみたいな話ですが




その何年もイライラした生活が

ストレスフリーなのキョロキョロ




先月の自分とえらい違うので

その効果が偶然ではないことが

一目瞭然なんですよね。




すごいんですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ‼️

と今日もご報告もらいましたが

本当に簡単なことだと思う。





やるか、やらないか。

これだけなんだよなー。





めんどくさがり屋さんでも

小さい子供がいても

飽き性さんでも

仕事が忙しい人でも

これならできちゃいます。



なんせ1分あればできるからね




今日のかたは来店の間隔が長くて

「あー。また3日坊主だー。呼吸できなかったです。」

って自分をずっと責めてましたけど




ダメな人なんていないのよ

この世の中真顔‼️


だれだってこんなのできるんだから‼️


ちょっと感覚を詰めて

サロンに来てみって

一緒にやる回数増やしたら




あっさり3日坊主から脱出して

気づいたら毎日呼吸の時間をうまくとって

考え方が180度変化してた。2週間で。



めっちゃ望み方上手くなってるーラブキラキラキラキラキラキラ



あっさり子どもをみてもらえる人をゲットして

自分の望み通り好きなことして

なんかニコニコしてましたハート



ニコニコが増えるっていい。

今日も最高です。





自分の思い通りに生活するって

ほんとはみーんな平等に与えられてる。



みーんな平等に。



それが今できてないのなら

なにか勘違いして

自分が許可してないだけだ。




2週間もあればブレが戻って

そんな勘違いに気づけるようになるのだ。




なんて最高なの