jouetieの♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba



昨日はとあるjouetieの撮影がありましたーん!!




jouetieのお洋服着て、
普段とは違うメイクもしてもらって
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノドキドキ




jouetie大好きだから
かなーりはぴるんでしたドキドキ




photo:01






キャットラインはまりそうラブラブ!ドキドキ





photo:02






撮影でお会いしたAYAさんドキドキ





ありがとうございましたーラブラブ!ドキドキ





可愛いくて細くて(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ
もうね、どうしようっ!!

って思った!!笑





撮影したものが出る時にまた詳しくアップしますねんっドキドキ












iPhoneからの投稿