FLOATI’N LAB♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




photo:01





キラキラSKY-HI presents FLOATI’N LABキラキラ




購入しましたーヾ(*´∀`*)ノ音譜




このアルバムには、
前に撮影に参加させていただいた曲、

キラキラWHIPLASHキラキラ

も入っているのです!!




彩ちゃんとせとはるも出てるよドキドキ




だからぜひDVD付きの方を買って欲しいな…ヾ(*´∀`*)ノドキドキ





ちょりっと出てるのでドキドキ





そして彩ちゃんとせとはるが激可愛でやばいのでぜひ見てほしい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ







ここだけの話しですが…
私ね、この曲のPV撮影に参加させていただくまで、こういうテイストの曲…というかラップを全然聞いたことがなかったんですあせる




アイドル曲とかアニソンが好きな私には全く遠いジャンルのものなのかなって思ってて…





でも!!!








初めて聞いた時に
かっこいいー!!!!!!!


ってびっくりしたの!!!!!






ラップってすごくかっこいいし、おもしろいものなんだなって(*´∀`*)!!








さっそくCD聞いたけど
どの曲も本当にかっこいい!!











なので好きな人にはもちろん聞いて欲しいし、


逆に
あんまり聞いたことないしわかんないって方にもぜひ聴いて欲しい一枚です!!






きっと私みたいにハマってしまうはず(・∀・)ドキドキ







本当におすすめの一枚ですっヾ(*´∀`*)ノラブラブ











早くiPodに入れたいぜーっと!!


















iPhoneからの投稿