rinato♪ | 黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba

黒坂優香子(Silent Siren)オフィシャルブログ「ゆかるんの はぴるんるん blog」Powered by Ameba




さてさて行ってきました!




rinato!!



photo:01






(森さんのポーズには
あえて触れないでおこう…笑)





今日はねぇ、前回あんまり出来なかったお尻の筋トレがちょっとスムーズに出来るようになってて嬉しかったドキドキ









しかし今日初めてやった、
内ももを使うトレーニングは全く出来ず!!Σ(OдO)


内ももがプルプルして、
今まで全然使えてなかったんだなーっと実感しました(>_<)




やっぱりこうしてちゃんと見ていただかないと、
同じトレーニングをしていても
使うべき筋肉を使えていなかったり、逆に違う場所の筋肉を鍛えちゃってたりするのですよね(>_<)





恐ろしや…








本当にrinatoに行ってよかったなぁ…







自分の身体の悩みの原因や、
その改善点を分かりやすく教えていただけるから、やる気も出るし、トレーニングしてても楽しいの!!





自分の身体、体型を改善したいけど、
何をどうすればいいのかわからないって方!!





一度rinatoで実際に見ていただいてほしいですにひひひらめき電球






きっと自分じゃわからなかったことに
気付くことが出来るはずヾ(*´∀`*)ノ







加圧、ピラティススタジオrinatoはこちらドキドキ


rinato代表 森さんの
Blogはこちら音譜







iPhoneからの投稿