昨日はまたまた
源八船頭小岩本店
さんでテイクアウトを利用させて頂きました!

昨日のランチはAyasuCafeさん

 

『AyasuCafeさんの絶品バターチキンカレー&唐揚げ&カフェラテ!』今日のランチは久しぶりにAyasuCafeさんのテイクアウトを利用させて頂きました!店舗移転が決まり、今日が現店舗での営業最終日!ギリギリだったけど、移転前に…リンク小岩めぐり。

 夜ご飯は源八船頭さんのテイクアウトで、ウキウキな1日でした♡


源八船頭さんでテイクアウトさせて頂いたのは、大好きなあら煮


どうしてこんなに好きなんだろう!?

何度かテイクアウトを利用させて頂いていますが、あら煮が唯一皆勤賞!!!

昨日食べきれなかったのを今朝も頂いたんですが、既に今もまた食べたい。笑

本当に美味しいですヽ( ´▽`)ノ


そして、我が家にブームが来ている島らっきょ


クサくても気にせずいつでも食べられちゃう生活も昨日で終わりだったので、悔いの残らぬようパクパク頂きました!

美味しかった〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


まだまだ制限があるとはいえ、小岩の街もだいぶ賑やかになってきましたね!

私も注意をしつつ、少しずつ外食もしてみようかな…と思っています(^-^)

まずは久しぶりの出社をしてのお仕事!!(ずっと職場が休業でした)

頑張らねば!!


------------------------------------------

全国版!?おひとりさまブログも書いています!

おひとりゆかこ


「いも香」名義でダイエットブログも書いています!

いも香のリダイエット