今日のランチは久しぶりに
AyasuCafe
さんのテイクアウトを利用させて頂きました!

店舗移転が決まり、今日が現店舗での営業最終日!
ギリギリだったけど、移転前に伺う事が出来て良かった〜(*´꒳`*)
(移転先はすぐ近くですし、移転してからももちろん伺わせて頂くんですけどね♪)

ランチで頂いたのは…の前に、アイスカフェラテを頂きながら帰宅!

やっぱり美味しい〜(ღ♡‿♡ღ)
程よい苦味で香りが高い!
そして濃厚です♡
店主のAyaさんは、昨日訪れたcafeしかくさん

 

『cafeしかくさんで豆乳ラテをテイクアウト!』住所は葛飾区鎌倉なのですが、最寄りが京成小岩駅ということで…京成小岩駅から徒歩5分くらい。千代田通り商店街にあるcafeしかくさんを利用させて頂きました!今は…リンク小岩めぐり。

でカフェの修行をされたそう!

両店、通わずにはいられないお味♡


お家に着いて早速ランチを!

美味しい美味しいバターチキンカレーライス!


お水や小麦粉を使っていないそうで、栄養や旨味がギュッと濃縮されています♡

口に入れて最初に感じるのは甘みなんですよね!

トマトの甘みかな?

なんですけど、スパイスが効いてるのでしっかり辛い!!

濃厚でコクがあってたまりません♡

そしてチキンがゴロゴロ入ってます!!

「こんなに入ってたっけ!?」と改めてビックリしました。笑

すごく食べ応えがあります!!


そして、から揚げ!


これがまた美味しいんです〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お肉がほんっとに柔らかくてジューシー!!

どうすればこんなに柔らかくなるんだろう…。

で、衣も美味しい!

普段から揚げを食べる時にはそこまで衣に注目しないというか、気にせず食べてるし、何なら剥がしたい時もあったり(^◇^;)

AyasuCafeさんのから揚げの衣はむしろ食べたい!と思えちゃう!


カレーもから揚げもアツアツを用意して下さって、お家でもより美味しく頂く事が出来ました!!

本当に贅沢ランチになりましたヽ( ´▽`)ノ

サービスもたくさんして頂いちゃって、なんだか恐縮な私です(>_<)

(Ayaさん、本当にありがとうございました!!嬉しかったです!!)


AyasuCafeさんはお料理が美味しいだけでなく、Ayaさんの笑顔とお人柄も本当に素敵なお店なんです!

お会いすると元気になれちゃう!!

移転後のオープンが今から本当に待ち遠しいです!!

たくさん通います♡


AyasuCafeさん、今日も本当にありがとうございました!!


----------------------------------------

全国版!?おひとりさまブログも書いています!

おひとりゆかこ


「いも香」名義でダイエットブログも書いています!

いも香のリダイエット