ずっと気になっていた
もつ焼植むら
さん!
お友達にワガママを言って、先月やっとこ行かれました♪

お店は小岩駅南口の地蔵通りにあります!
ブログに書いた「くら」さんや「小岩肉寿司」さんの近くですね♪
1人で行く勇気がなかったからワガママを言ったのに、入店は先に1人で。笑
お友達が来る前に飲んじゃう〜♪

ホッピー


お友達も無事に到着してどんどんオーダー!

ポテトサラダ


レバーかつ


ハラミ塩こうじ焼


名物満満焼&ネギタン塩


厚揚げ納豆


特製もつ煮込み


チーズ揚げ


馬刺し


ハイッピーを初めて飲みました!


どれも美味しくて、思わずどんどん食べて&飲んでしまいました(*´꒳`*)
満腹〜!!
特に満満焼が美味しかったな〜!
肉厚で食べ応えも抜群!
濃いめのお味でお酒もすすむすすむ(  ̄▽ ̄)

カウンターもあったので、今度は1人でもうかがってみたいです!

植むらさん、ありがとうございました!