2度ほどおうかがいしたことがある

「小岩 肉寿司」
さん!
 
前に友人と訪問してすごく美味しかったので久しぶりに行きたいな〜と思っていたのですが、なかなか機会が作れず…
先月一人で訪問しちゃいました♪
(なんだか一人飲み日記みたいになってますね。笑)
 
お店は小岩駅南口から徒歩2分、地蔵通りにあります。
1つ前のブログに書いた「くら 小岩南口店さん」のすぐ近くですね!
 
1人でうかがって迷惑じゃないかなぁ?とか、この日はちょい飲み予定だったので、それでも大丈夫かなぁ?と考えたり、入店にはやはり勇気が必要で。笑
この時も1度素通りしました。笑
 
勇気を出して、入店〜♪
 
カウンターより立ち飲みの方がお邪魔にならない?と思って立ち飲みを希望!
そう、小岩肉寿司さんには立ち飲みカウンターがあるんです!
サクッと飲むのにとてもありがたい!!
 
まずはビールからスタート♪
ビール
 
 
19:00までのハッピーアワーでお安く飲めちゃいました♪
 
続いて
セロリガリ
セロリガリ


本日のオススメの
ねぎ塩炙りタンをオーダー!
ねぎ塩炙りタン


すっごいボリュ~ミ~!!
そして美味しい〜!!
柔らかくて、お酒の進む味付けでした!
また食べたいな〜(´-`).。oO
 
大将さん(かな?)がとてもフレンドリ〜&優しい方で、「またお1人でもむしろカウンターで大丈夫なのでぜひいらして下さい!」と言って頂けて嬉しかった〜!
1人でも安心してまたうかがえます!!笑
 
そうそう、大将さんに「いい飲みっぷりですね〜!」と言って頂けたのも良き思い出。笑
 
小岩肉寿司さん、ありがとうございました!!