先日早起きした日に伊右衛門ブラックを買ってみましたが眠いものは眠いです。。。クレジットカードの支払い締め切り日にカード会社から電話がかかってきたことがあり・・・なにごとかと目が覚めたもののけっきょく保険の勧誘だったことがあります。

先日電車の中でその電車が横浜駅に行くのか迷っている外国人2人組がいましたが英語ではないし話しかけられたらどう答えようかと寝ずに待機してました。けっきょく私を含め日本人はオールスルーで別の外国人に英語で聞いていました。。。

昼間眠いなら夜しっかり寝ればいいわけですがなかなかそうもいかないお年頃。"金爆・鬼龍院翔 長すぎる睡眠時間に不安「健康なのかむしろ不健康なのか…」・・・3日連続で10時間以上眠ってしまったんだけど"とはすごいですね。



ちょっとびっくりといえばあじさいは"水の気を吸いつくすため恋愛運を吸い取り、未婚女性が家に根付くとされることから、庭に植えるのは縁起が悪い"とのこと。実家には私と妹が子どものころからずっとありますけど。。。

今年は母が変な時期に植木屋さんを入れたのでほとんど花がなくさびしい状態です。そのかわりというわけではないですが6月の終わりに相模原でまだまだ見頃のあじさいをたっぷり見てきました。



いろんな専門職のあるある話っておもしろいですよね。"『男性の思う“Eカップ巨乳”』と現実のギャップを元下着販売員がぶっちゃけ。ネット共感の嵐「本当それ!」"という記事がネットにありましたが"サイズが大きくてもブラジャーを着用しない状態では谷間ができる人なんてほとんどいません"が現実。

"スタイル良すぎてあまり参考にならないマネキン"という記事もあり・・・スポーツ用品店のマッチョなマネキンと同じことかと思います。浅草橋の問屋街にはマネキン屋さんもあるらしく興味深いです。