"「知らなかった…」昭和生まれの父が娘にジェネレーションギャップを感じたワケ"という記事がありましたがサラダ専門店って増えましたよね。たしかに男性はもの足りないかもしれませんがけっこうお腹にたまりますし見た目も楽しくて私は好きです。

大大社の父はその昔野菜を多く採り入れているからこそ人気のあったレストランで"葉っぱばっかり"と言いました。。。今でも食べものの好みはお子ちゃまよりお子ちゃま。

それにしても今週は夏のような気温になってますがそういう日に私は食欲が落ちるのではなくガッツリ系を食べたくなります。その昔就活中に匂いにひかれ値段も考えず一人でうなぎ屋に入ったことがありますが・・・火曜日は時間がなくてとりあえず吉野家で済ませました。



"「老けたなあ…」 遠くから夫を見た妻の“勘違い”に「爆笑しました!」"という記事がネットにありましたが結果は他人を見間違えたとのこと。なんとなくおじさんおばさんの服装とか雰囲気ってみんな似てますよね・・・若者は若者で同じなので人混みで量産型の長男や末っ子を見つけることはけっこう難しいです。

そして外見だけでなくいろいろ健康面でも年齢を感じるのがおじさんおばさん。毎日いろんな方のブログを拝見してますけどなにか不調やトラブルがあった際に結論が"年齢によるもの""加齢のため"だからしかたないってなる話が多いのは気のせいではないような。。。



年齢をいいわけに使ってばかりもよくないですよね・・・"藤原紀香、30年前のグラビアモデル時代を回想 両親に反対され「娘じゃない!」"という記事がネットにありましたが私は紀香さんと同い年。"藤原紀香、変わらぬ美貌の秘訣語る「いくつになっても女性を楽しむこと」"という記事もありいつも前向きでいいなと思う女優さんです。

一方"「女性であることに耐えられる」と見込まれて、私は女性に生まれて来たんだろう、と思う"という人もいてこれまたわかるなあという面があり。。。今期の朝ドラは好評とはいえ逆に見るのが辛い女性も少なくないのでは?!