一週間も広島にいると夫婦の老後ってこんな感じかなと思ったり。。。土曜日には実家に戻って本日日曜日に町内会の集まりに出席する予定だったんですけどね。

高大大生の父と2人そろって寝込んでました・・・まあ人並みにワクチンに対する反応があったってことで。接種後に食欲旺盛になったなんて話もよく耳にするのに解熱剤で胃が荒れて食べられなかったです。

アメーバに本日は"くつろぎの日"と言われてもつろぐのと寝込むのは大違いだと思った1日。でも広島でエクスジェルの床プニなるものをふと買ったのですがいい感じなので実家でも買おうかと思っています。



夕方ちょこっとコンビニまで行ったのが行動のすべて。ファミマのスフレプリンの西日本バージョンを。

アイスのショーケースをのぞくとなんか違和感・・・?!コーンタイプを立てて売っててなるほどね〜と思いました。



ちょうど末っ子の高校は文化祭をオンラインで開催したためごろごろしながらでも中継を見られたのはよかったです。制限が多く寂しいけれど便利な世の中でちょっと救われることも。

夜は"はじめてのおつかい"を見てました。なぜか長男がこの番組好きで私も毎回見ていたから"あれから○年"の元の映像をどれも覚えているという。。。


あなたもスタンプをGETしよう