NHKテレビ合原明子アナ 産休入り「クロ現」「所さん!大変ですよ」卒業「また、どこかの時間で」”という記事がネットパソコンにありました。ちょうど私も生で聞いて耳いました。
霧仙台に住んでいたころから印象深いラブラブアナウンサーさん。首都圏でまたお見かけして勝手に”お久しぶり”って思ってましたべーっだ!
転勤族新幹線あるある。またどこかでパー。。。
雪のない首都圏東京タワーでは半そでの人もちらほら出てナゾの人います。次男以外にもそういうタイプの人はいるのねあせる
しかしビックリマーク水曜日は風が強かった!河津桜を見に三崎口船まで行ったのですが身の危険注意を感じる強風でした。
頭の中長音記号2はずっとスピッツの曲。まぢ飛びそうDASH!だったので。
少し歩こうと思った走る人ものの断念しました。せっかくなのにダウン
リサイクルパーカーのフードをかぶっている人を複数見かけました。ファッション宝石赤ではなく実用性でかぶる人って私おとめ座以外にもいるのね。
人目を気にしなく長音記号1なったらおばさん。とっくに私はそうショック!
 
本屋本で”パリピ孔明”というマンガを見つけました。孔明が現代の日本に来てもドア単なるコスプレ扱いでOKOKらしい。。。
男の子次男が三国志好きなので読むかなあと思って。って汗次男や高浪大生の父はあまりマンガを読み目ません。
そのため先日左矢印金沢からこちらにマンガをまとめて送りましたプレゼント スポーツマンガが大量アップにありますがそれを読むのは長男と私。
転勤族電車なので物を増やさないよう心がけてNGきたつもりなのにどうしてもマンガと本は買っちゃいますがま口財布 それは母の影響。
実家家も本が多いです。文字が書いてあればなんでも読む母は”パリピって何!?”と言いながら私より先時計に読んでました。
カゼコロナで止まっていた衣類のリサイクルも回収が少しずつ始まったようですし実家も片付けキラキラないと。どうにかせねばグー
そういえばひらめき電球次男が受験前に買った世界遺産検定の本もあります。サッカーボールサッカーとかもなぜか買っていて…昨年あまりにも受験をなめていた証拠がいろいろ残っていますむかっ