いつの間にやらドンッ12月。家族バラバラな今年は年賀状ポストをどこでどう用意しようかと迷っています汗

そんな時期に朝ドラが変わりリサイクルました。”エール”はずっと記憶に残る音譜お気に入りになると思いますが次作ももちろん期待グー

って”あまちゃん”を見て目三陸鉄道に乗りたいと思ったままもう何年経過!? ”まれ”の能登には何度も行きましたが車

旅行会社に大河ドラマテレビ館のポスターがありました。岐阜に3か所3もあるようで…これまた行かないと電車時機を逸するような。

旅行会社ビルを利用するのは本当に久しぶりで様々な確認事項のサインとか紙の多さメモにびっくりしました。こちらは新幹線のチケットさえもらえればOKなのに行程表本とか見るの何年ぶり?!

ラブラブていねいなのは良いこと。間違いが起こりませんグッド!

でもなくてもパー大丈夫なこともあるような。ってまぢで旅行会社バスで働きたいなとあこがれていたこともある私おとめ座ですが。

ホテルホテルやデパートなどの接客業もいいなと思っていました。実際は体力勝負だし気苦労ショック!が絶えなくて大変ですよねあせる。。。

 

ふたご座子どもが小さなころはやっぱり冬雪の結晶が一番気がかりな季節。”神奈川県がノロウイルス警戒注意情報発令”とのこと。

先日以前左矢印住んでいた界隈を歩いたら新しい小児科病院がありました。こんな近くに当時もあったらよかったのにDASH!

先日アド街ック天国天使で高島町が取り上げられていたようですひらめき電球 裏横なんていう言葉があるんですねえっ

人様のブログパソコンで放送があったことを知る私。。。長らくテレ東の映らないダウンところに住んでいたので放送日時計を把握してなくて。

しかしこれは録画しましたOK ”スゴイ!お片付けキラキラバラエティお家を丸ごとダイエット合格~家のモノぜんぶ出す!~

家母に見せようと思って。私もまだ見てませんがパンチ!

末っ子はあれこれ欲しがるプレゼントタぷです。衝動買い的だったJBLの携帯スピーカーカラオケは毎日すごく使っていて本人もびっくり叫び

私は”肩甲骨まわりや腰が凝り固まってガチガチ…?「筋膜リリースクラッカー」アイテムで…セルフケア”等々がやたら最近目に入ってきます。ローラーって末っ子女の子のスピーカーで代用できるのでは?!と怪しいことをちょっと思っちゃったりNG