あっひらめき電球という間に10月も2週目。末っ子は初めてNEW冬服を着用。

入学式も何もない春桜でしたから。用品申し込みだけあったなあ。

パーまだブレザーは着ずにセーター姿ですけどね。まあとにかく県外受験で苦労して採寸した新幹線制服を着られてよかったですニコニコ

国勢調査メモの回答も済みました。すぐ時計終わって拍子抜け。

そうかあ…これまでは家族5人分5だったから答えることが多かったあせるんですね。オンラインは字も書かないし楽々音譜

って”「仕事ビルの内容」欄に悩む人続出「家族の仕事…会社名しか知らない」”という記事がネット携帯にありました。”娘の事業”とか”嫁の仕事内容”がわからないご家庭も今どき多いでしょう汗

ん~給付金¥の時も思いましたがこれからはなにごとも個人単位ナゾの人になっていくような。。。世帯とか家族ってなんだろ!?

時代とともに変わったリサイクルのはコンビニの本売り場。コンビニ限定の雑誌本付録などもあり雑貨コーナーベルみたいな感じです。

前回迷っている長音記号1うちに売り切れた枕を再発見!コンビニコンビニで枕を買う理由を未だに見つけ目られないまま衝動買いしました。

 

衝動的ドンッに立ち寄ったのは献血ルーム。時間腕時計があったので。

成分献血をしようグーかと思ったら断られてしまいましたショック!。。。血管が細いと血液をうまく戻せないから…とドクロ

ふたご座乳幼児の場合手術前など一滴ずつ採血するのだとか。想定外の採決方法にママびっくり叫び”という記事がネットパソコンにありました。

って私おとめ座の血管も地味なつくりなんだなあ。神経図太いのにDASH!

健康診断の時も看護師さんが困ってます。左右どっちもどっち。

「俺の血全部アップ抜いてくれ」若者が献血に宮城へ”という記事がネットにありました。”名取さな…看護師病院のキャラクター”とタイアップしたらファンが遠方飛行機からもやってくるようになったとか。

クラッカー影響力すごい!名取市と無関係なキャラだったそうですが注意

末っ子女の子は部活で地方都市霧の町おこしについて考えています。タイアップとかではなくすでにある町の魅力虹を生かすのが一番。

そうなんですけど話題キスマークを作るというのはなかなか難しいものですダウン 魅せ方を工夫しないとビックリマーク