最近”えっえっ ガテン系御用達「ワークマン」が女子にバカ売れ中!”という記事メモを見かけるようになって気になっていたワークマンプラス。県内に北陸初NEW出店です。
広告に”日経トレンディ2019年ヒットひらめき電球予測ランキングで1位を獲得しました”と書いてあります。なるほどね~合格という品ぞろえと価格でした。
ドリル作業着屋といえば思い出すのは東日本大震災。私は仙台駅で各地から来てくれた新幹線ボランティアさんに活動場所等を案内するキスマークボランティアをしていました。
気持ちドキドキだけで来てくださる方が多かったころです。現地に行く前にまず安全靴スポーツや軍手などをそろえてもらわなければならず…作業着屋さんレンチの場所も紹介していました。
 
なにごとも経験グーしてみなければわからないことがあります。ネットパソコンに学力について”高層マンション育ちの子供が「伸びないダウン」理由”という記事がありました。
五感キラキラへの刺激が圧倒的に少ないために、身体感覚が…十分鍛えられない…小さい頃の身体感覚というのが、物事をはっきり理解するという感覚や、学習本へのモチベーション、行動力にも深く結びついてくる左右矢印”というお話です。”やってみたらうまくいった、だから取り入れていく…本人自身の快感…を伴う成功イメージの積み重ねアップ”必要なのです。
子供の野球野球スイッチ…はお子さんが「作るもの」”という記事もありました。”自分のエラーで負けてしまったという挫折…自分の活躍クラッカーでチームが勝ったという大きな成功体験…いずれにしても…本人が体感したことによってスイッチを手に入れ”なければなりませんグッド!
 
失敗叫びもあるのが人生。先日うまく眺めのいい岬にたどり着いていい写真携帯が撮れたのでまた穴場スポットはないかと検索サーチしてみました。
「化けガニドクロ伝説」が残る神秘の淵”というのを発見。”天然記念物のモリアオガエルカエルの白い卵塊”も見られるというので行ってみた車のですが…たどり着けず。。。
林道からさらに徒歩走る人で山道を行かなければならないところ。ちょこっと駐車駐車場スペースがあるそうなのにその看板等は見つからず折り返せない狭さの林道霧を走りぬいてしまいました。
しかたなくショック!そのまま走っていたら放牧場の看板を発見ビックリマーク しかし牛はみな牛舎の中でした。
残念汗なことは続くもの。駐車場の入り口右矢印のゲートの意味が分からなかった私。
洗車用の水が吹き付けてくるみずがめ座のね!!窓を開けていたのでものすごく焦りましたあせる