『3食ともごはんおにぎり食ではない』都道府県ランキング”という記事がネットパソコンにありました。石川県は女性が3位で男性は4位。

お米割り箸がおいしい地域なのになんで?!”糖質制限の意識が高いアップ”のはいまどきだけど”1日一定数歩く頻度が少ないダウン”のはねえ。

って歩ける走る人距離ではない近隣の自治体の農業法人へ行ってきました。バレエの発表会演劇に行ったとき別のバッグを使ったこともあり…なんと財布を忘れました!叫び

精米が終わるまで気づかず。まあ常連リサイクル状態なのでまた今度で済ませていただきましたが。

現金¥派に「Pay」は意味不明…キャッシュレスが気になった目ら「クレカ」から”という記事もありました。スマホは持っていた携帯もののなんのPayも利用していない私です。

 

「安売りドクロの元祖」ディスカウント店の意外な現状”という記事によれば”キャッシュレス対応が進んで…「当然現金払い」というイメージは、今は通用しないパー”とのこと。確かに最近はどこのどんな店でも複数の支払方法お金に対応しています。

おとめ座はドンキとか行きますよ。単純に安いからあせる

記事の通り”買い物がま口財布するという行為は楽しくなくてはいけない…オトク合格感だったり、掘り出し物を探すワクワク感だったり”がありますので。疲れるけどドクロ

月曜日は部活野球がオフだった末っ子。いろいろ雑貨を探しに一緒にドンキへ行ってきました右矢印

末っ子女の子の買い物は時間がかかる。。。三分の一しか用が済まなかったしパンチ!

 

銀行銀行巡りは一人でがんばって長時間歩きました。雨雨模様だったので自転車が難しくて。

って夕方は日もさしました晴れけどね。毎日はっきりしないお天気です。

歩くなら一人バス電車サンドをするのもおもしろそうだけど。バスに乗る企画テレビなはずなのにほぼほぼ歩く番組になっているような汗。。。

そして歩いてあしも痩せないということを表しているような!? ん~かなり長距離なのに。

最近虹歩くために小さいバッグを持つようになったのも上記右上矢印の財布を忘れる原因に。最小限のものだけ…と思ったら絶対必要な財布も忘れる0なんてサザエさんじゃん。

日曜日の放送で”『サザエさん』マスオとの結婚おひなさまの決め手にネット騒然 「そんな軽いノリで…」”と話題キスマークですね。私はマンガで読んだことありますけどいい時代って感じでしたよラブラブ