タイヤタイヤ交換について”肌寒くなってきて、「来月には雪が降るな」と思ったら、交換…天気予報に「雪」マークがついてからでは遅い”という記事がありました。日曜日日曜日の雪マークは雨に変わりましたが金曜日にタイヤ交換CHANGEしてもらってきました。

作業工具してくれたおにいさんが”先日の雹はびっくりしましたね”と。なんか会話が変はてなだなあと思ったら今年の春にこちら石川の店舗に来たばかりだったようです。

意外なおにさん永井朋弥くんといえば美容院。担当してくれる人はちょっといかつい強い感じなんですけど”潔癖なんでスーパー銭湯とかぜったい行けない無理んですよ”とのこと。

BYザWAYところで”実写映画『銀魂』続編…小栗旬「もう銀髪にしたくない」”というニューステレビがありました。美容院の受付のおにいさんは銀髪銀です。

 

「マンションマンション名も書いて…」3万リツイートされた現役配達員の切実な思い”という記事もありましたが…これはお兄さんではなく”配達員のおじさんおじさん”のもよう。ネット注文したプリント写真を金曜日に再配達で受け取った私ですy’s

家族家族そろって出かけることがほとんどなくなったため最近は枚数が多くても整理アルバムが楽です。この試合は長男でこのグランド野球は次男とかわかりやすいので。

って今年は末っ子末っ子も部活をはじめたためあっちこっち似たようなバット写真がいっぱい!毎回プリントしてくれる滋賀県のお店もあきれてるあきれる。んじゃないかと思います。

あのあのお店には我が家のプライバシーが筒抜け状態。いちいち見てないでしょうけどあはは

配達といえば喪中はがきはがきを買ってきました。価格据え置きなのは年賀状ハガキだけなのね。。。

 

いろいろ写真1枚目を見ていると雨の日の試合もありましたねえaya ”CSで大活躍「阪神園芸」の甲子園整備体験会に定員10倍seiの申し込み”という話題もありました。

いいなおもしろそう!手際よく上手に整備するコツを知りたいですよねなに

雨が多い多北陸ですが金曜日は晴れました。小学校はなにやら午前授業だけだけだったようで早い時間から外で遊ぶ子どもの声音符”が聞こえてきました。

ってって登校の見守りをしているはずなのにちゃんと学校行事イベントを把握していないのは問題ですね。もっと地域の小学生の顔を覚えたいなあちはっと思っているのですが。

坊主頭の中高生学ランについ声をかけたくなるのも問題?!逆に考えれば坊主頭坊主が地域の人に声をかけてもらいやすいのはいいことじゃないかと。。。どう