またまた家ディナー | YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

YUKAKO@cutlounge Sydney 家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい!シドニーの美容師YUKAKOのブログ

家庭と仕事と趣味をバランス良く楽しみたい、そんな日々をご紹介。どれも中途半端?でもバランスが良ければ良いのです、笑。




良く作るやつ。






お世話になってるレシピアップ

{41087734-A9EE-4FDF-B727-42A5640C00CA}

料理はシンプルに限りますね〜、しかし久々レシピ見たらめちゃくちゃ違ってたー、笑。






オムレツラブラブ

{51F0EFBE-A55C-4A41-9194-4E0460A105ED}

今日の卵は牛乳とバターで洋風に音譜 バターはペペサヤバター






オーナーさんがサロンのお客様なんですビックリマーク良い物を作る人は人間も良いのかして、家族も素晴らしい〜〜目 まあ、納得ですかねニコニコ






スープも必ず作ります、野菜のコンソメスープ音譜チキンもベーコンも入れてないので、Ghee(ギー)で炒めました、このギーもペペサヤギーです。

{AD20F0B0-26EE-4BE0-9C73-9C0EB2FDF0AB}

Unhomogenized (成分無調整)のミルクが余ってたので入れてみました音譜






品数少ないですかね!?

{A1B566D3-FA83-419D-A7B4-C85B802602C9}

ベーコン使ったけど、、、こうやって見たら肉系がありませんでしたねえっ






パスタもグルテンフリーしか無かったので、なんだかヘルシーな感じのディナーになりました。たまには良いですかね〜〜、あ、ベーコン使う地点でダメですか⁈ 笑






ちなみに卵は農家から直販のオーガニックのもの、ぷりんぷりんですドキドキ






最近はさほど健康系を意識してる訳ではないのですが、、、少食小家族なので、食費がかさばらず良い物を買う余裕があるのです。。。






男の子でもいてガッツガツ食べてくれたら作り甲斐もあるんでしょうけどね〜〜、うちは皆食に興味がないので、、、しょぼん






良質なもので料理するのがせめてもの楽しみショック!
、、と自己満足していますにひひ





YUKAKO



シドニーの美容室Cutlounge
のYUKAKOです。

こちらも宜しければどうぞ